「争いの無い世界へ 子育て番外編」

ご訪問 ありがとうございます。

 

1人1人が個性を花開かせ 認め合い

心からの笑顔で生きることが出来る。

そんなwin winの世界を作っていきたい。

 


これまで、そんな私がどのように出来てきたのか、というところを  お伝えしてきました。

 

子育て編に入って ⑤まできて  思う事。

母親にとって 子供って  本当に特別❗️

 

他のどんな関係とも違って  

私が これまで関わってきた お母さん達も

皆んな 涙が出るくらい 子供の事を思い

行動してる。

 

良いとか悪いとか  そんな物差しではなく

それぞれが  手探りで  模索して頑張ってきましたね〜〜と思うのです。

 

私も  我が子には  自分が育った辛い環境や

やり方を大転換させて 頑張ったつもりですが⁈

 

ここで 認識技術を開発したNoh Jesu氏のブログのご紹介になります^ ^

是非  ご覧下さいね

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6750

 

ちょっと 難しいかもしれませんが   

頑張ってるお母さんに  贈りたいメッセージです。