2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を振り返り わかったこと!

どうして? どうして? こんなに一生懸命 生きてるのに 他人を大切にして 生きているのに 上手くいかないんだろう? なぜ、人は 人を痛めつけるのだろう? 何の為に、生きるのだろう? 人と比較して 嫉妬ではなくて なぜ、皆んな 違うのだろう? なぜ、こん…

【令和哲学 7】より

前回に引き続き ノ ジェス氏のブログからです。 是非、お読みください 【令和哲学 7】 1996年から23年もの間、日本から新しい時代が始まる!という確信のもとにJAPAN MISSION、JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを追求し実践し続けてきましたが、この令和元年のス…

「令和哲学 6」 から

前回まで書き綴った 人生は 私の認識が作ったものです。これまで、全ては自分が作っている!という言葉に何度も出会いましたが 中々納得出来ませんでした。 そんな、私が なるほど!と 気づかされ納得し 変化を起こしてきたのです。 「認識技術 n tech 」と…

離婚後の人生から⑤

人生が半世紀を超えると 皆同様に映画みたいな ドラマがあるよねーと 話しました。 父が「お前も本が書けるじゃないか」と言います。笑 前回まで、長ーくなりましたが 私の過ごしてきた人生を書いてきました。 前回書いた頃が 離婚より 何より辛かったかなと…