離婚後の人生から⑤

人生が半世紀を超えると  皆同様に映画みたいな

ドラマがあるよねーと 話しました。

 

父が「お前も本が書けるじゃないか」と言います。笑

 

前回まで、長ーくなりましたが  私の過ごしてきた人生を書いてきました。

 

前回書いた頃が  離婚より 何より辛かったかなと振り返って思いました。

 

仕事も無くし、唯一の味方と信じていた子供との関係も 手放し、誰も頼れず  それでも、自分の尊厳を守りたい! 新しい生き方をしたい!  自分の使命を知りたい!と このままで 終わりたくないと思ってました。

 

不安、絶望、希望  中で  スピリチュアルの世界で 自分の生きる意味を知る事や、自分を癒やしながら  一歩でも前に進もう!とした時に  出会いました。

 

その後、大きな変化に繋がる  認識技術 n tech です。