「変化のきっかけのご紹介②」

ご訪問 ありがとうございます。

 

1人1人が個性を花開かせ 認め合い

心からの笑顔で生きることが出来る。

そんなwin winの世界を作っていきたい。

 


そんな私がどのように出来てきたのか、というところを

シリーズ化してお伝えしているところではありますが、

 


前回、今回とそちらの方はお休みしまして、

 

 

 

変化のきっかけとなった認識技術を少しご紹介しますね^ ^

 


今日は認識技術を開発したNoh Jesu氏のブログのご紹介になります^ ^

 


↓↓↓

 


人間は生まれた瞬間から人間脳の観点のVRメガネをかけている

http://blog.noh-jesu.com/entry/2017/09/03

 


↑↑↑

 


このNoh Jesu氏以外にも、

「この現実はコンピュータシュミレーションである」

と言ってる方はたくさんいますね!

 


ただこの認識技術は、具体的に

なんでVRのメガネをかけてるのか、取ったらどういう状況なのか、

その辺が細かく説明されて、

誰もが使える技術なんです。

 


母に対して深く諦めていた私が変化できたのは、

やはり、人間を仕組みで理解できたからなんだろうなぁ、

と今やっと落ち着いて自分の変化を振り返ると、そう思います。

 

 

 

あらゆる人間関係に繋がっていく親子関係が変わることで人生が変わっていきますね!

 

お話ししたいなぁと 思われたら

連絡くださいね(^_^)

お待ちしております。💕