離婚後の人生から②

「何事も 自分が思ったようになる‼️」

 

その言葉は、信じられなかった。だって 私は

今の状態を絶対望んでないよ!

 

正社員として 入社する時の気持ちを振り返った。

お世話してくれる方がいて、快く 引き受けてくださった方がいて  嬉しくて  皆さんと仲良く 仕事を精一杯 頑張ってやっていこう!  ワクワク ドキドキ の

気持ち100%。

 

それ以外  何もなかった‥  💦

 

なのに 今 この状況!  なぜ❓

上司と笑って会話した。無視されても笑顔で自分から話しかけた。一生懸命仕事した。そんな事が  イジメの理由になるのか?  

 

おかしな事が沢山あって  それが 1番仲良くして協力していきたい女性が  仕組んでいたことが わかって

ホントにびっくりした。でも、わからないことの

辻褄があってきた。

 

なんでだろう?  なぜ 、こんな事するんだろー!

 

その女性にも  心をこめて 対応していた自分が

バカみたいに思えた。

 

17年専業主婦だった私、2人の子供をもつシングルマザーの私ががやっと正社員になって 安定収入を得るようになったのに

 

ある朝、腐ったお茶を飲まされた時  辞めれるわけない! と思ってた 会社を退職した。

 

その後、また 正社員で働くのですが  職場のイジメは

また、続くのです。

 

詳しくは次回😆